SSブログ

さあ現実に戻ろう

化学のレポートが迫っていたりする。手付かずなのでやばい。

ああ情報もあるんだった。

地理・・・?

よく考えたら期末近いじゃないか。社会系はいくら単位をとりさえすれば良いって言ったってこのままだと40とか平気で切りそうだ。

つか古文も意味不だしね。

そういやT緑の宿題も今週からは真面目にやんなくちゃなあ。

てか生物オリンピックが地味に近いっていうねw

ガチで勉強してない・・・やばい

なんか今思い出したんだが、生物部のデコ責だった。本職音楽祭みたいに思ってた。あらら。

そういや合宿についてはどうなったんだろう?

音楽祭怖えええええええええええええええ

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。