SSブログ

一直線でもない

今日は早起きして宿題をやってgdgdと。

一時期雨がすごかったですね。

雨が降るとなんだか凹んでしまうものですが、梅雨になると雨が降っている音を聞くだけで楽しくなります。

さすがに雪が降っているのを見て楽しい感覚とは違う。

まあそのうちろくでもない理由を考えてここに書き足しておきます。

 

明日からまた学校ですね。もう音楽祭しか見えません。頑張りませう。

なんか地味にJBOが近付いてきていることに気付いたw

やっぱり塾に入るって負担が大きいな。実際は日曜ぐらいになってあわててやり始めて終わらずに(特に英文法)行くだけだが

まあとりあえずいろいろと計画的に。

ちなみにブログを書くことで20~30分時間を費やしていてたまに時間の無駄と仰る方もいますが、こういう風に記録しておくのが好きというか後になってかけた時間の何倍もの楽しみとか後悔が出来ることや、単にそういった記録以外にも活用できるので、いまのところやめるつもりはありません。

まあ更新頻度は明らかに落ちているけど。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。