SSブログ

なへ [普通の生活日記的な]

今日は土曜登校。

とかもうやめれー

実は今日14時30分から旧中図で練習があったり。

土曜登校だからって理由で選ぶとこういうことがあるからなあ・・・

そんなこんなでパート練とかいろいろ。相当時間が空きました。


その流れで僕はワイエス氏宅でトリオの練習があったのですが、またもやレジロック氏が来ないと。

午前中に彼には12時くらいには来てと、電話で言ってあるのですが、12時30分くらいになってもこないので、電話すると今まだ家とのこと。

あり得ん。

人の基準っていろいろあるけど、約束を守るとかそういうのは割と大きな要素だと思います。

まあ友達同士で集まるんだし多少アバウトでもOKかもしれないけど、それでも遅刻って±10分くらいのはず。

彼の場合それが1時間どころか2時間とかになるのです。

今までにも何回もこういうことがありました。一回くらいならまだしも何回もっていうのはさすがになあ。

しかも今日の場合彼の家からワイエス氏宅まではおそらく40分くらいあれば着くはずが、2時になっても来ませんでした。

まだ家にいたならすぐに来る。はずが、大遅刻をしていながらも早く来ようとしない。

なんも思ってないってことはないだろうけど、どうなんだろう。

他の人に相当迷惑かけてるってことぐらい分かるはず。僕よりも。

分かっててどう思っているのかは知りませんが、本当に迷惑なのでこういうのは本当にやめてほしいです。当たり前のことなんだけど。



その後は、学校に戻って旧中図での練習。

段々まとまりつつあります。あとは表現ですかね。

指揮者と何か所か確認作業もして、終了。


ちなみになんでかは分かりませんが、ここ1週間、いや2、3週間くらい割とイライラしているので上の方の文からも分かるようにイラっているときが多いです。

無自覚にあたったりしたらごめんなさい。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

雨嵐

うん。約束を平気で破られるのってイライラするよね。

でもこういう常習犯みたいなのはもう直んないと考えたほうがいいと思う。それを諦めれば、時間通りに来ないことで無駄にイライラすることもない。

けどホントに耐えられなかったらトリオ解散もやむを得ないかも。やっぱり大人の世界だとそうなるじゃん!?


とりあえずアニメを見たりアニソン聞いたり歌ったりしとけば、イライラも解消されるんじゃない!?

かアニマルビデオ見るとか(笑)
by 雨嵐 (2011-05-29 23:32) 

axolotl

なんか同調してくれた人がいて嬉しい・・・

確かに、諦めればこっちも精神的に楽になるのかも。
まあ諦めるか何かしらの対処をするかはこれから考えていくつもり。

(ほのぼの系の)アニメ見るのはいくらかストレス解消になるね。
みんながどうやってストレスを解消しているのかが知りたくなってきたw

いろいろありがとう。
by axolotl (2011-05-31 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。