SSブログ

なんか

今日は生物部の予算についての話し合いをしました。@東大の学食

そういや定期切れてたなー って気付いたw

11時くらいからはじめて、昼食をとりながら14時くらいまで。

来たのはYDさんとFESTIVAL氏、63期のエキスパート2人。

YDさんって面白いねw

とりあえず予算やら新歓やらの打ち合わせは大体まとまりました。

あと1回くらい集まるかも。

そういやコーヒー飲もうと思ってコーヒーメーカーのボタンを押したら、すごい音と蒸気がコップがして何かと思ったら泡が・・・

こうやって作るんだーと思ってコーヒー入ったコップを持ってレジへ。

「量が少ないですね」だって。もう1回作って、ミルクのチューブが外れていることに気付いたらしく、おまけでコーヒー2つもらいました。

苦すぎて途中飲むのを止めようかと思いましたがw

ぐは

 

終わった後は、渋谷のanimateでいろいろ見てからきたーく。

PCやってたら、電源コードが切れました。

露出していた部分の線がブチッって2つに切れてました。

ので瞬間接着剤をつけたら直りました。

===The END===

今にもショートしそうだが気にしない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。